忍者ブログ
更新履歴みたいな
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずタイトルの通りということで。




長らくの放置ぶりでしたが、細かいところを更新しました。

小説の方もたいして進んではいないのですが、これを機に自分のペースで(ここ重要)やっていきたいと思ってます


見てくれる方は、ぜひ見ていってください。汗
PR
予定
ご無沙汰してます。

ようやく~運命と絆と~の二章が終わりました。このまま間がないように更新したいとこなのですが、まだ想いの七章の執筆が終わってません。
このままそれが終わるのを待ちたいとこなのですが、そうするとまたいつまでも更新しないような気も・・
そんなわけで、少しの間を取った後に、恐らく想い六章の連載をしようかと思います。

それまでしばらくお待ちください。
お久しぶりです。

少しずつ執筆の意欲は湧いてきましたが、現状忙しく思うように進みません・・。
現在は~運命と絆と~の四章を執筆しており、それがもうすぐ終わろうとしている状況です
運命の二章は現在も週1で更新していますね。恐らくはそれが終わったらまたしても更新は止まるかもしれません

四章の執筆が終わった後はそのまま五章に行きたいところですが、頑張って~想いの果てに~の7章の執筆をしようかと思ってます
しかしNovelページを見れば分かりますが、新しく~覚醒せし者~のページを立ち上げてしまいました・・
こちらはまだ大まかなプロットしか考えていませんので、連載は当分先になりますが一章あたりは執筆をしたいとも思っています

実際はどうなることやら・・


とりあえず生存報告のついでの更新でした


もしもっと更新して欲しいと思っておりましたら、拍手をバンバン送ってやってください
励みになりますので
下の記事の通り、後味がちょっと悪いかもしれませんが五章の連載を終えたので、しばらく~想いの果てに~の更新を停止します。


来年は不定期で番外編やお題の更新を予定しています


また、去年か一昨年かに書いた~運命と絆と~の二章があるのですが、今と比べて文が拙いですが、これを更新しようかと考え中です


特に直しをする気もないですが、恐らく近いうちに適当にUPしていくかと思います


それではまたいつになるか分かりませんが、更新された際にはどうぞお越しください
本日の更新として、想いの果てにの5-5をUPと同時に、版権のBLEACHを下げました。

5章も折り返しに突入し、このまま週1で更新していけば今月末でちょうど終わる予定です。


それに伴いしばらく当サイトは更新停止とします。


あまり執筆が進まないこともあるし、何より皆様からの反応が少なく、そこまで執筆の意欲がわきません。
現在は6章までストックとしてありますが、更新は5章で一旦停止とします。

これからは少しずつ執筆していき、そのうち更新も再開はします。その間は新たに版権サイトを立ち上げましたので、そちらを中心にやっていくつもりです。
また、こちらでも時々気が向いたら番外編としてお題を更新することもあるかと思います。


更新再開日は未定です。すぐに再開するということは多分ないと思います。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 主に更新履歴 ] All Rights Reserved.
http://mysticworld.blog.shinobi.jp/